貞彦編809

 

段々うとうとして眠くなって来てる人はいませんか?長崎弁の一番嫌らしい語句に来てます。6番目。私は・・・よかぶってを挙げます。よかぶってはきざな男がさらにカッコつけることに似てる。キザ男は今なかなか生息してないからレッド霊長類。あたしも芯からきざだなって思って感動したお客さんがいて、その人がひがながのイオンの特設すまほコーナーにいたことで驚きを禁じ得なかった。ってことは・・・イオンにもっとも近いうちのセブンには、イオンの従業員がしょっちゅう来てるってこと。いきなり、興奮して来たんです。もちろん、ソフトバンクの面々も天下のドコモ面々も来てます。そういうときって、デリシャス!!って思うようにしてる。きざな男が後生、生きていけないような世の中はいと・・・哀れです。きざやわーーってこっちが感動を貰うくらいビシっと決めてるってことだから。よかぶってはそういう男性陣に捧げたい。