貞彦編753

 無事にタブレット2階に運び移動は完了しました。しかし、いざ移動してみたら、ルーテインが若干異なり、まだ執筆の体制ではなく、ブログ小屋に来て今はすまほでしたためています。メルカリ用色紙を、まず購入して、2階で完成させ、出品したい。これまでの分が売れないからです。私が和室に入ることは禁じる家族に、昨夜は改めて質問したところ、学校が開始すれば和室は返すからとの返答でした。別に私は2階でも、充分満足。ただ落款も、新しく作らないといけなくなり、次は、瑠で作ろうと決めたところです。和室にある姫の落款とペアで今後は使いたい。まず、バイトがある日曜日に、色紙をイオンで購入する予定でいます。それから出品して行きますね。落款は暫く時間も掛かるのでそれがないものを先に出したい。