貞彦編741

 本当にびっくりして卒倒しそうになるのは、ひろゆきの鼻・・・アラブ人みたいにかっこいい。しかも形に個性があるんだ。あたしは鬼娘は大嫌いだけど、発言の中でひとつだけ、納得出来た項目があって、今はお金もないことで従っている。お金が次の年金までほぼない。従うことで美味しいものにもありつけて、このところ毎晩すき焼き。それを食べてれば、コロナにならないって、敵は思い込んでいる。こっちは利用するしかないよね。肉は久しぶりだし、抗う理由もない。マスクを皆が付けるようになって、家族が言うには、ゴリラ顔の人間は今はまたとないチャンスって話してくるんだ。なぜなら、マスクをつける部位なんだ。ゴリラ顔が隠したいのが鼻と口。でもひろゆきはきっと反対だと思う。私達ゴリラはなるだけ、顔の下半身を隠したい。特に鼻を隠せる今こそがチャンス!!家族も時にはまっとうなことを言う。見直した!!