貞彦編740

 弁護士のターゲットにされてる私でまた支払え!!っていう知らせが来て驚いている。まだ、支払ってないってさすがに相手は怒っているから、調べてみると、あたしが注文したものではなく本当に腹が立つ。確かに、ごぼう茶は私が注文したものだけど、他はまったく自分が注文した覚えがなく家族に聞いてみたらごめんごめん、今日、お金を渡すわ!!って言ってくれてほっとした。今まで私の名前で一杯注文してきた家族の人生にピリオドを打てたのもすまほを回収出来たからだ。絶対に出来ないことを四年間もやっていた自分のだらしなさ・・・これからが勝負の時間と思うと嬉しくなる。親子でもすまほを貸し借りすることは非常に危険。バーコード決済がすこぶる成長してきたからだ。それがあれば、買い物が出来る。私は四年間も他の人に自分のすまほを貸していたことがまだ信じられない。正確に言うと、4年3ケ月。この歳月、自分の人生を人に預けたままだった。青天の霹靂で、しかしこんなこと、自分がここまで、追い込まれたからこそ、皆に、注意喚起が出来る。赤の他人ではないからこそ、ま、いっかってなってた。子供は確かにカワイイけど、別の人格を持つ人間だという恐ろしい理屈である。