貞彦編687

 ようやくマネージャーに約束を取り付けました。土日祭日なら仕事に出れるので、そこが空いたらあたしを採用してくれるって。66歳になったら中々知り合いじゃないと雇われるのは難しいっていう判断をしたからです。しかも鎮西大学に近いから若い大学生も一杯で楽しみ。ガソリン代は出ないよ?って言われたけど、月に八回くらいなら大丈夫って答えました。マネージャーはあたしとグルカンを頑張って行きたいみたいであたしも同感でいる。自分もここ一年間は飲んでいた。もったいなくて3日に一回とかだったけど、とうとうなくなってマネージャーに相談してみた。近所のファミマに堕ちたことを話したらわかってくれた、ただ、今はどの時間帯もシフトは埋まってるって。空くまで生活費どうするの?って逆に心配して頂き、ありがたいなって感謝の念で一杯になる。まだ、走行1万キロ行ってないからばりばり乗って通いたい!!ファミ日記も復活させたい。☆23946☆