貞彦編682

 一昨日の夜、あたしはとうとう探していたものを、なんと・・・ふくの湯で発見。いつもゲームコーナーの入り口付近のソファで商品を撮影しているんだけど、暫く来ないうちに、お土産品もいっぱい入荷。昨日の亀せんべいはたしか熊本だったと思う。漬物もいっぱい入ってなんで日本の漬物文化はスゴい?って誇らしく思っていたとき・・・自分がメルカリでやりたかったことが鮮明に浮かび上がっていた。お風呂バスケットだ。それに自分が好きなシャンプーを入れたりタオルを入れたりして銭湯に出掛ける。この取っ手がついたカゴがあった!!みんな幾らだと思う?200円だよ・・・お金があれば購入してお風呂セットでメルカリで800円くらいで売りたかった。中身も入れて。自分の家には大量に石鹸なんか余っている。櫛や、シャンプーを入れるミニ容器も。こういうのを活かしてしかも人様にあああ!!これなら全部揃うから買ってもいいかも・・・ってとこまで行ければね?でも軍資金ってやはり必要なことがわかった。お金は関係ないとは言えなくなってる。☆23941☆