貞彦編709

 ピーパーウーマンを明日にしたのも時間的な限界とそして孫のショット。それは動いているから撮るのはきっとむずい。でも写真愛好家なら分かるよね。この日しか出ない雲もあって、人々の表情もある。みんながすまほを持ったときより、あたしは十年遅かった分、今が乗りに乗っている。2018年の誕生日に、グーグルからローカルガイドに任命されたんだ。もうすぐ4周年がくる。嬉しいことばかりだけど、お金だけがない。昨日もおとついも朝から夜の九時半まで何も食べてない。そういう生活だけど、なんとか生きている。速くすまほが繋がって欲しい。ブログの写真添付も出来ないし、メルカリも出来なしい、ブログの文章の推敲も出来ない。限られた時間内で仕事をやる厳しさに直面しているけど、明日、バイトなかったことで救われた。次は日曜日の朝の六時からだ。