貞彦編702

 今のすまほを二年ほど前に購入したんだけど、そのときに貰ったグッズも出してみようかな?って思う。メルカリをやっている人々に共通なのは利益以外にもいっぱいアタマに浮かぶと思う。相手の為になるかな?喜んでもらえるかな?そして梱包は?その箱でいく?って。60タイプにみずから替えるときって厚さはあると思うし、もっといっぱい入れて別の楽しみにしてもらいたいときなど挙がる。350コンパクトも16日から値上げでみんながアタマを痛めているけど、チャンス到来だ。どんな商売にも言える。ピンチを打撃と捉える人にとっては打撃でしかないが、チャンスに捉えることが出来る人にとっては茶臼!!川柳に精通すればおのずと未来型笑顔人間になれる。落ち込むことはあるけど、年金日までカネはない・・・で貫く。バイトも決めたし出来る限りのことはしている。それはそうと、融資のお申し込みにまだ行けないってのは色々取り出すものがいっぱいあるからなんだ。年収証明書、家族全員分とか、住民票家族全員分とか・・・6月15日にならないとお金が出来ないからそれまで資料取り出しも待ったが掛かっている。