貞彦編657

 今日は2時間以上、早めにブログ小屋に来ています。肌寒い。昨日までの暖かさは消えてまず温度の差が激しいことが挙がる。切羽詰まっているあたしです。今回、年金を貰ってもすぐに支払いで消えるので、心を鬼にしながら執筆しています。まだ、アルバイトに行くのは待ってくれ!!って家族に言われ、なんでかなあ?って思ったらやはり、自分が率先して行くべく・・・の自覚はあるのでしょう。若者の方が面接もスムーズに行く。私は受けても堕ちる公算が高いと見ている。そこで失望したりがないように時間を最大限使いつつ、もう少し待って欲しいって念を押してくる。充分にわかっているはず。お金の問題が人生のスケールになること。これ以上の弛みや怠慢はもはや赦されない。どちらかが働くという姿勢を社会に見せないといけない。今までは自分の窮地を軽視していた部位があったことは反省します。己の中で期待や甘えもあった。どうにかなるさ・・っていうような類い。締まっていこう!!今朝はそれを大いに連呼したいあたしがいます。☆23917☆

f:id:hn0709:20220413223916j:plain