貞彦編632

f:id:hn0709:20220322185641j:plain 欲しいと思ったら絶対ゲット出来るまで止めない。この性質をいいことへ向けられればそれはサクセスへの道のりにいつかは付ける。それを思うのもユメサでのナムコでの出来事です。ストーンは誕生石によって付きぬいぐるみの色も違っていてカワイイ。自分の宝石の分のウサギはこの前すぐ取れたけど、こんどは息子の9月が欲しくて2500円も使った家族に眉をひそめる。買ったほうが安いのでは?って。店員にこっそり尋ねにいくとそれはダメっていわれてしまう。原則があるらしい。2500円も使い、取れたから良かったでは済まない。しかしそのとき法則が隠れていることがわかったのです。向こう側にも違う女性が取れなくて何度も店員さんはアドバイスしてあげてた。いい店員たちが揃っています。目配りしながら何回もアドバイスに来てくれる。でも客が取れないからって店員はあげることが厳禁、ルールだそうです。お金を百円しか投入してない人は割と機械を離れることはすぐ出来る。しかしその五倍・・・五百円掛けた人はなかなか機械を離れることは難しい。さあ!!みんなも方程式を作りましょう。投入した金額に比例して離れられなくなる依存度が正比例する・・・☆23984☆