貞彦編221

 この開始したばかりのオラン・ウーマンが好評でびっくり・・・。やはり可愛いですものね~~ゴリラは男のあたし。そうすればオランウータンこそ優しい母であり、女子のあたし。これで見易くなって嬉しいなって。来年は乱気でちょっと心配っていうのが杞憂になる。なんと高島易で見ると八白土星めっちゃいいみたい。苦しい時の神頼み。助けてもらえそうです。コンビニのケーキ資料も、揃えてあとはファミマだけ。今夜貰ってお得な早割り利用しないとね。セブンイレブンのぷーさんのケーキとそれからローソンの日輪刀フォーク付きの鬼滅の刃かな?って思ったけど、仮面ライダーセイバーのおもちゃが気に入ってそれを選び、あとはファミマと比較したい。早くしないと早得は十二月五日まで。庶民の生活は仔細に三百円に拘る。ほぼみんな、そうだと思う。しかし政治家はどうでしょう?もう言いません。言っても同じだから。あたしたちも一歩先を行こうって心に念じます。彼らの動静はコロナばかりで、頑張っている医療関係者は評価し尊敬しますが、政治家こそ、こういうとき、一丸となってもたもたは止めて欲しい。政権が欲しいのならもっと見習わないと・・・バイデン大統領の獲った作戦。彼が未曾有の勝利を遂げたのは一体何が原因だったのでしょう。