貞彦編793

 

明日までに返済期限が迫ったメルペイ5月分の26000円を用意出来ず、苦境に陥るけど、家を取られてもいい!!って腹をくくっている。残が精算できれば、また人生ゲームの振り出しに戻ってメルカリで稼げる・・・そこを思うと、深刻になっている場合ではない。特上プラスに捉えている。これも転ばぬ先の杖の効果だ。使ったお金を支払うことは原則だけど、全力を尽くしてもお金が用意出来ない場合だってある。26000円の負債も一日五百円の利を挙げれば52日で返済。何を出品すればいい?どうやれば利益を出せる?あたしってやっぱり商売人の血が流れているかも・・って。そういう構想を練っているとき、もっとも頭がドラスティックになって攻撃的になれている。昨夜・・・押し入れを開けたらブラジャーがドドドドドって頭の上に落ちてきて驚愕した。なんで、こんなものが、あるんだ・・・まだ、シンピカで一度も使ってないものばっかり。でもいきなり出すと出品禁止だったりする。コインだってそうだ。硬貨はダメと言いながら、硬貨が出ているのをしょっちゅう見たりする。頭が混乱する。出品していいもの、それともダメ?そういうのをすぐ答えてくれるフリーダイヤル欲しいかも🎵