貞彦編623

 今日はホワイトデイ。男性が女性の求愛に答える日!!とても嬉しいことが身内に起こってこの日の意味が重たく感じる。とうとう三男が彼女のご両親にお会い出来て了承を頂いたという。こんな嬉しいホワイトデイはない。あたしは自分が外に出られないことでうまく行かないときはあたしの責任・・・って思い込んでたけど、息子も立派に成長していた。そのことが大きな進展だった・・・夢みたい!!ってこのことだと思う。次男も結婚式を終えたし、次は長男だ。しかしこの長男は地味婚をまっとうするだろう。ちょっと個性が抜きん出ている。いつも冷静な目で自分と世間との距離を測り、迎合はない。彼もきっと自分も・・・って今思っているだろう。籍を入れない結婚だって世の中にはある。あたしも否定はしない。カップルが獲るスタイルは様々存在している。子供をもうけない夫婦も今はある。とにもかくにも肩の荷は下りた。二人があたしに何かを相談してくることはほぼない。すでに彼女とは一覧を食べに行った仲間だからだ。☆23975☆

f:id:hn0709:20220314133610j:plain