貞彦編235

 昨夜、シェリーさんの意見を聞く機会がNHKであって感動しました。今の若い世代が持っているパワーに驚きを隠せない。嬉しくて涙出てきました。みんなが同じスタートラインに立っているんだなって。いじめ問題も彼女なら解決が出来る。なぜならいじめに遭い易い人って彼女とは正反対のタイプだということ。だからなお難解になるのでは?って普通は思うけど、まず自分のセオリーを持っていることは大事。意見をどしどし出せるニューリーダーだと思う。お名前は前から知ってたけど、こんなに頑張って子育てしているんだなって自分がいかになあなあだったか?猛省に引き込まれた。したためる仕事は家事が終わって、子供らが寝て、一日の最後でも構わないのにあたし・・・猛烈に奮起し、それを最優先にしてきた。子供達に迷惑かけてたんだなって。本当にほろ苦い。しかし同時に出てた下ネタ芸人のふたりはバツ!!恥ずかしいってかお笑いではないでしょ。ピーパーで川柳をやってることもある。デイリーコーナーをなるべく来年は狂歌で邁進しようって。決意しました!!この既読にて・・っていうのに深い意味がある。個人の既読ではなく、はてなで、ブレークしたかどうか?この印がはてなにはある。スターチャンネルのお陰。どんどん映画から視野を貰える。ありがとう!!