貞彦編272

 寝耳に水というのはこういう報道であたしは昨日驚く。イギリスもネタ元言えないとこみると、誤報だったんでしょう。大きなメディアのやるこういう、やらせが、どんなに、日本だけではなく世界中の人々の心を傷つけたのか・・・心底残念です。日本の偉いさんたちも否定で、良かったです。確かにコロナは、先行き読めないっていうリスクあるけど、だからといって、アスリートを傷つけるような根も葉もないニュースは要らない。イギリスを最近見直していただけに残念です。ちょうど昨日が一月二十二日で、異な夫婦の日だったので忘れない。十一月二十二日はいい夫婦の日なんですが、この一月の二十二日はちょっと変わったおしゃれな夫婦、異夫婦を指すそうです。自分達の生き方を狭めることなく自然体で自由に生きていくご夫婦は一杯いて昨日は記念日だった。新語もあるので紹介しておきましょう。ブログで検索すると最近、ググルに似た効果得られる。いい情報が見つかる!!ブログルってこのことを言いましょう!!毎日、沢山の情報は湯水のように沸き出て私達にここで浸かるようにと進言される。その中でも健全をみずから選びとろう!!って改めて思うし、どれだけアスリートたちが今回の五輪を複雑な思いで感じ取っているのか?奇しくも昨夜放映あって、驚く・・・自分を責めるなんて絶対にして欲しくない。コロナは必ず収まるとあたしは信じています。