ビジーなのは繁盛の証明

 読者が日々増えている証拠?中々記事を書くに行けない。それくらい苛め問題はみんなの近くにあって、解決出来てない人も多いっていうことでしょう。私の場合、投稿をスパっと止めてガラッと環境を替えたことで気分転換し新しい人生を歩み始めた。じゃあこれまであんなにエッセーをしたためていた日々って無駄だったの?何の効果も布石もなかったの??ってそこで執筆行為を軽視してはいけません。文字にしたためたものはそんなに弱くはない。しかも作家の生の原稿ですよ?今でも格式ある家に育成された人々は年賀状を手書きでしたためます。そのお手本は私のマネージャー。みんなも徒労だった・・・って涙を流してその後、どう方向性を執るか?獲れるか?そこに掛かっています。私は運が良かっただけ。このアングル&スタンスを活かして苛めに押し潰されそうな人々にチャンス与える仕事で邁進していきます。