能力に自信を持て!!

 一芸に秀でるとか、格別の才能を持っていれば人に足蹴にはフツウされません。それは公言力があるからでしょう。あいつに手を出したらやばいぞ?とかあいつ苛めたら後が怖いぞ?とか公式に出ているからこそ強いのです。よくプライバシープライバシーを連呼して個人の秘密を守ろうとする人権派、こういうのは曲者です。守ろうとしているのが苛めた張本人だったりすればなお問題!!私もそう言う意味では相手が大きな組織で良かったな?って今、溜飲を下ろすことが出来る。なぜならこっちが弱い立場にあるから問題がスムーズに解決するのです。もしもこっちが強大な権力持っていたなら、苛めを告発することは逆に難しかった・・・。小さいということで見えないし小回り利く。そして可愛いからみんなに愛される。いじめにも最初からそういったハンディ数値があることを意外にみんなが知らない。大事なその一点が死角だったのです。