プラネットOFゴリラ(137)

 そうこうしてる内にまたあのお客様は見えられ、相方が相手をしたこともあり、側で見てると、彼から、食パンザ・プライスの価格について話掛けられたのです。116円とセブンでは一番の安値を誇るこの食パンを購入され、話をされた。どこに行っても、もはや、食パンは思ったより、高いのに、セブンさんは、凄いですよね?ありがとうございます。そう言いながらプリンスは相方と交代して彼に対峙したその時…マックですぐ前を彼が通り過ぎたあの瞬間を思い出して彼に告げた。おとつい、マックに来ていましたよね?ああ、僕に気がついてくれたんですね?はい!あなたの車は確か…青い車だった…そう言われたとき、プリンスはこれが、世代間合意かもしれないな…己の中で成立を見たのだった…