貞彦編952

 霊能者っていうのは電気もストップさせるのか?あたしは自分

持っていたパワーに恐れ慄く・・・正月元旦からこの現象があたしに起こった。ホットコーヒーレギュラーを入れてたあと、止まってしまったのだ。コーヒーメーカーが・・・それで、そのときは単なる偶然としか思ってなかったけど、今朝又レジが止まった。30分以上レジ①が停止でメンテナンスに相方がずっとかかりきりで、片方のレジであたしが踏ん張った。何もなくて、こういうことが起こる。相方は、正直、もっと、きつかったと思う。磁気に及ぼす力をあたしが有していると確認出来た。こういう未知の力はフーマンさんは詳しいかも・・・ってまだ。コメントに答えてないけど、今朝は今バイトから帰宅してこれから充電して出掛けた先で、したためたい。またあとで・・・。ほな行こか。天才は 忘れた頃に やってくる まさかおまはんが それとちゃうか?(ハッハッハ)