貞彦編918

 

昨日は昼に嬉しいことがあったゆえに、気持ちがいつもより高揚していたことがあった。嬉しいのも弁護士との返済を踏まえた和解だ。70マン以上の負債を持っていたdカードゴールドを毎月いくらかずつ返済していくことで合意出来た。NTS札幌事務所だった。こんなに物事が決まっていくとき、私は自分の身の上の幸せを思う。なぜなら、大金だからだ。お利息や延滞金のでかさを話していた自分が恥ずかしい・・・借りたらお金を返すのは当たり前なのに、遅れた上に文句を言うなんて、人間性を疑いたくなる・・・・年金月と通常月で返済額を分けてくれ、ありがたい気持ちに到達した。しかし・・・失敗を昨夜やらかしてしまい、シフトを増やしてもらうことにしばらくは希望を抱けない。ひとつ、でも、弾みにはなった。ドコモが良心的な企業であることも鮮明になった。これからはもっとドコモを愛せる!!一緒に日本を良くしていくことで一致したい。ほな行こか。笑かっしょんなぁ ミラクルバーは お楽しみ中(ミルキーバーっていう台だよん♫)