貞彦編898

今年もいよいよ余すところわずか・・・みんなもきっと万感の思いでいることでしょう。大掃除に忙しくしているみんなもきっとある。2023年幕開けはあたし、本当に恵まれていて一日元旦から出勤し、しかもユウキンも出る。しかもアン君と・・・彼があたしがなぜ、仕事出来ない人って烙印を押されてしまったか?かなりリーズナブルに研究しているようで、そこを参考にしたいなってこれはみんなもきっと思い当たる。よく、ハナシが飛ぶっていうあたしの性向にも関与です。栄養ドリンクを2つの上下の箱に収納するとき、瓶は瓶でひとつの箱の中にさらに箱でスペースを獲って、同じ栄養ドリンクを直していくんですが、あたしはそれを上下わけないといけないのに、ふたつの箱に、瓶を入れてしまう。几帳面な人たちからすれば瓶は瓶、そして上の別の箱にはウィダーインとか割れないパッケージのものを入れておかないといけないのだけど、あたしは何度言われても混ざってしまう。彼の指摘であたしがランダム思考でいつもあることが自覚出来たんです。整理整頓の中をいつもはみ出していないと創作の現場監督は務まらない。変化が鍵だからです。しかしベトナム人の彼が血眼になって教えてくれたお陰でようやくみずからの性癖を発見に至れた。感謝なんていうもんじゃありません。ほなあ行こか。ランダムと アバウトどこが 違うんけ?☆瑠姫☆(長崎の名湯ふくの湯にて)