貞彦編860(電源が切れていた間にピンチヒッター要請来てた)

 

昨日昼前には複数電話が、夕刻にはピンチヒッターの要請メールがオーナーから来てたのにショートメールが反応遅くてあたしに届くのめっさ遅れて、それが二時間も、電池が戻っても反映されず、夜七時くらいにオーナーに、誰と組みますか?って送ったときにはもうすでに他の人に決定していてくやしかった。本来なら受けてバイトに行けていた。こういうときラインならな・・・って後悔したけど、今回までライン登録はしないで、ショートメールの方で踏ん張ることにした。電話番号がわかっているからライン登録出来るけど、なかなか便利だからってそれだけの理由ですぐ使う気になれない。仕事はショートメールで受けたいっていう気持ちが大きいからだ。しかし電源入ったと同時に、電話がなかったか?こっちが調べてみてもない。それなのに二時間も経過して着信あり・・・は遅すぎる。ソフバンのすまほだ。社会に反応出来てない。すぐ反応して欲しかった。自分は結構、眠っているときに構想を練るタイプでその睡眠中だった。ピンチヒッターは同じ時間帯で前の日と同じシフトだった。家族も残念がってた。電源入れたらすぐ反映しないのは改善の余地がある。ほな行こかあ。二時間も 経過して反映 されてもな 世の中のスピード 甘く見てるな☆瑠姫☆(今その理由がわかった・・・あたしが夜勤のときすまほをその夜だけ持って行き、事務所で音が出ないようにサイレントにしていたからだ。家族から指摘があり分かった)☆閉店前まるたかにて☆