貞彦編853

 

今朝は大変だったんです。なんと・・・このコーナーで執筆分を宝石シリーズへ送付してしまい、そのあと、体操服入れが見つからず、ダイレックスに寄る。そしたらここ、ポイントカードが出来ていたんです。それなら写真も撮りグーグルレビューもしたいな♪ってこんなに首を長くして待っていたポイントカードの導入すら知らず、世間のニュースがやっぱり大事なことを痛感しました。昨夜は家族が髪を洗うため、ふくの湯に行ってきました。待っているときに数枚写真を撮影してお金がないことで自分が何も出来ないことを、ちょっぴり残念に思うのですが、それは、今、少しずつ改善へ向かいつつあるので安心出来る自分がいます。本来はピンチヒッターの要請が四時にあり、そっちを優先して夕刻から店に入ればよかったのですが、家族の希望も大事で家族風呂を前日から予約していたことでバイトは断りました。日曜日の5時10時を狙っていたあたし。ピンチヒッターを断ったことは痛い。やはり、そういうときはバイト優先しようね!!って家族に今お願いしたところです。ほな行こか。頼むから チッって言うのは やめといて にいにい蝉の ことを指すんや☆瑠姫☆(2が3つ付く今年はにいにいにい蝉や)