貞彦編831

 

今朝から三時間は勤務が減って今帰って来ている。爽快感に包まれる。なぜ、仕事ってこんなに楽しいのだろう・・・今までとは違う感触があって、新鮮だ。これまではずっとブログの仕事で大成したいなって目標を取ってきたけど、そういう目標以外にもみんなと仕事をする楽しさを見出して、バイト道の果敢な轍をようやく見据えている自分がいる。播州弁もどんどん取り入れてあたしの思いをみんなへ繋いで行きたい。特に今朝はカワイイ播州弁を行きたい。男たちはある一人の人物をけちょんけちょんにけなして、むかつくな・・って口々言い合っている。でもその中の女子がいきなり、こんな発言する。うち好きやよ!!って。みんなが押し黙る一瞬が来る。カワイイ女子は決定権を握っていて、いくら百人に嫌われてしまってもその女子がこれを言ってくれれば百人力!!ほな行こかあ。あいつホンマ ごうわくわ!! うち、好きやよ♪☆瑠姫☆