貞彦編775

 今日は六連チャンのあとの休息日。しっかり自分を見つめています。支払うべきお金も支払えず、金銭的な苦境があたしを襲うけど、あまり深刻になって落ち込まず、ピンチはチャンスと捉える。ピンちゃん現象は私のみならずみんなに巡って来ます。イントロの触りはまるでダメな感じがしていたのに実際に関わってみたら凄すぎるチャンスの宝庫。以前のあたしなら、コンビニに働くことはとっても億劫なことなのにな・・ってそういうマイナスの捉え方だった。でも今は、すべての拠点にコンビニが成立していることにどよめきを隠せない。これから新しい企画も次々展開でBGMに私は注目しています。コンビニによって効果音が変わるペイペイでも面白い。私達は想像力に於いて、創造力に於いて、他の国の下に来ることはまずない。卸や仲買いの分野でも同様でしょう。日本消滅論を展開するジム・ロジャーズに言いたいことを言わせておくわけには行かないのです。