貞彦編712

 ソフトバンクのすまほは確かに止まってはいてもショートメールは受け取れて、いいのはいいけど、ちょっと心配なことが起こっている。返事がないってオーナーからショートメールが来ていて、日曜日出れるのなら返信してくださいって昨夕来ていた。くびになったりしないだろうか?家族に相談して替わりに彼女のすまほで懸けてもらおうとしたけど、明日は開通するからその時でもいいのでは?って軽くいなされた。しかしとても几帳面なオーナーで返信しない・・・イクオール仕事に来たくないって誤解されないか?ってむちゃくちゃ心配になって慄く。こっちはすまほが止まっていてもそれを相手には知らせていいものかどうか?そこも迷う。すまほが止まるってことは重大なこと。そういう人物を雇うのは躊躇も生まれるだろう、速くすまほを開通させてオーナーにシフトにデレマス!!を送信したい。せかく掴んだバイトだ。やきもきしながら一睡も出来ず、ジレンマの糸に絡まれたままで一夜を過ごした。☆今オーナーに連絡しました♪☆(ヒガナガのブックオフにて)