貞彦編713

 うなぎのせいろ蒸しとお刺身を昨夜は頂く・・・いいですねーーこれまでの飢餓強行軍を讃えられ家族に奢ってもらい、実際は孫の手当でごちそうにあやかることが出来て、日本っていう国に、安全な国にいることに芯から感謝する。うなぎはいつぶり?もう何年も食べてない・・・本当に夏を感じて感動する・・・銭の原でまた僕は行きたいんですけど、いいですか?銭の原に・・・あああ、ここは貞彦編じゃない?そうでした。じゃあまたあとで・・・昨夜はドラッグストアモリへ行き、沢山お安いものをゲット。でも肝心要の、まだ、メルペイを支払い出来てなくて、なんとか支払うべく今週中には資料を送って、お金を捻出しなきゃあって思う。何しろ、あたしに5万枠を提示してくれたメルペイに迷惑を懸けていることが一番気がかりだけど、優先順位としてはすまほが先で、メルペイにあてていた分は今日の引き落としに口座に用意しなくちゃいけなくて、昨日呆然とした。遅れて支払っていたので、もう、引き去り日が目前になっていた。幸い、資料は全部昨日揃えたので、恐らく、決済は下りる。強気の構え。なんでも駄目だろうって先に思わないゴリラ。今回のことですまほがないと信用を失うことがわかった。そしてすまほがないとメルカリも踏ん張れない。停止していた間にも、売れた商品があって、顧客様の尊い愛を感じた・・・。