貞彦編659

 今朝は30分くらい遅れて開始です。なかなか思い通りの時間が取れないでストレスを溜め込みがちですが、それもひとつの課題で、クリアしていく為に時間も要する。私は自分が今まで時間を自由に使えた方だったと思い直す。ルーティンが確かに仕事の時間配分を、た易くする鍵ではあるけど、それが死守出来たからといっていいものが執筆出来るの確約では決してない。芸術方面のちょっと他と違う点はそこですね。みんなもいい文句が浮かんだら、早速その場でメモを執るクセ持ちましょう。あたしのように65歳になっていたらなお、必至でそこを外すとアタマの中に何も残らなかった・・っていう結果待ちがあるだけ。それを避けたいのなら、チャンスをゲット出来る体制でいましょう。いいな・・・って思ったらその言葉を忘れないうちにポッケに入れる。どんな言葉にも飛躍という要素が隠れています。飛躍は実は悪い意味で使用されることが多い日本。しかし可能性を秘めることが確実なのであとは応用術を習得してしていけばパーフェクト♬☆23919☆

f:id:hn0709:20220416104740j:plain