貞彦編636

 あと五分ちょっとあるので、もしも執筆可能ならプライベートも終えていたい。大変なピンチでこんなに成長を遂げていたとは・・・・若貴景ともうひとりの力士、琴ノ若です。3日前の貴景勝との高安の取り組みがやばくてあの精神で行けば勝てるけど、どうも、心配なのは首の周りの、若貴景の筋肉隆々。きっと鍛えてきたんでしょうね。暫く相撲を見てなかったのでそこが鮮明にわかる。いっとき、相撲を離れていたんです。炎鵬がなかなか見れなくて、その時間帯を掴めず、しばらくぶりに相撲人たちを見て驚く。しかも、琴ノ若も成長度合いが凄いし、身体も大きくなった。久しぶりに見てこういうのがはっきりわかる。3日前の取り組みをもしも出来れば、落ち着いて出来れば高安の春はやってくる。怖いけど見るしかないですね。☆23988☆

f:id:hn0709:20220324193214j:plain