貞彦編661

 機器に疎いと思わぬしっぺ返しを食らうけど、ひとつひとつクリアしていく根性も同時に会得していく。大事なのはその発奮で技術ある人に負けたくない・・っていう自分の向上心だと思う。しかしそれをいきなりソフトバンクに行って、支払いが出来るか?っていうとプライバシー問題があって、踏み込めないかも・・・そこを思うともしも行って、ダメだったときも考慮して自分でなんとか支払えないか?を模索してみることの大事さを思う。携帯番号でパスワードも決めてログインが出来る。それなのに支払い場面では別のIDが出て来て、パスワードは?って来るのであたしも戸惑う。そこで何か、向こうが察知して出来たアカウントの方で支払いが出来ればな?を想定する。しかし顧客は何億もいる。そこまで望むのはワガママなのだろう。恐らく写真が止まってて、サポート出来なくてはてなの写真も送信出来ないのかも?はある。ゴリラのようちゃんウキウキペディアの写真はもう少しだけ待っていて欲しい。タブレットに保管した広島の東横インマツダタジアムの部屋でくつろぐ写真と決めている。☆23921☆