しむらさん沢山のコントありがとう

 志村さんが亡くなってやはり我が家にいた・・・。号泣組だ。他の子供達もショックはショックだろうけど、この子の傾倒ハンパなかった。あんなお父さんだったらいいな!!ってずっと憧れ続けていた。自分の父親が亡くなってまだ、三週間しか経過ないことで重なることも多かったんだろう。まるで志村さんの死を称えるようなコメントにかなり切れまくり。人が亡くなっているのにそれは為になる死だったなんて・・・中々おいそれとは言えないがそ・れ・が・政治屋なのだろう。私は志村さんにこう言いたい。後輩たちはきっと頑張るよ!!って。日本がどんなに崖っぷちに行こうとも笑いを製造する気持ちを万全にしてこれから精進していくよ!!って。