一介のタクシーの運転手の提言

 タクシー券が二千円も余っていたので利用しないとね!!って期限があった。三月末だけどいいチャンスに恵まれて乗ってみるとばかばか話し掛けてくる。僕達は政府に騙されていますよね、一体いつになったらマスク来るんですか?正直もうストックなくなって僕たちも困っているんですよね~~そうだったのね?あたしもあちこちで探すけどないのよ・・・。そして中国について話し始める。世界合同でこのコロナと闘うっていうシナリオですけど、原因は中国にある。ちゃんとした謝罪、そして資金援助をやるべきだと僕は思います。そっか~~タクシードライバーは世事に敏感!!ゴリラのようちゃんもなるほどなあって舌を巻たままタクシー降りてお気に入りの山崎印章に着いたのです。