貞彦編203

 今朝は起きるまでずっと頭痛が酷くて熟睡していません。誰かの苦悩が私まで到達してきて、それがバイデン陣営のものかも?って。家族はトランプが大好きで次々中国の企業を遮断したことを高く評価している。なんかバイデンって年取り過ぎてない?ってあたしに振ってきていた。トランプは中国へ強く打診出来る。生物兵器の件でも最終決着を望む世界中の人々の期待を裏切らない。岡江さんと志村さんを返せ!!って常にそこを外さない。自分の父親と同じ三月に志村さんが亡くなったこと、そして岡江さんは最高の女性像。聡明でいつも温かい。みんなの心に寄り添える。そういう理想の女性像、母親像を岡江さんに抱く家族のようです。確かに彼女は特別だった。いつも周囲の人の様子を読むを最優先。あたしにはそれが全くない。でも今回あたし、バイデンを応援します。売電でこれからクリーンな空気を呼び込むことが出来るのは環境問題に詳しいバイデンしかいない。ハリウッド俳優たちも、のきなみそうだと思う。あの涙はなんだったの?アメリカきっての大物女性歌手さんが泣いてた・・・大粒の涙に感動した。記憶障害で名前が出てこない。バイデンさんが多くの悩みを抱えていてもきっとアメリカ国民が立ち上がる!!ただ、暴力だけはいけません。絶対、それなしで解決していきましょう!!