すまほで途中経過は観ていた

 孫と一緒にいてもすまほで大リーグの途中経過を見ることが可能でかなり助かる。大体の試合の流れが分かるし、序盤に三点以上を獲られると、私はがっくり来て見たくなくなるほうで、元来飽きっぽいのかもしれない。昨日は完全に左腕マイリーに畳み込まれてしまったエンジェルスのようで、夜はソフトバンク楽天を観戦。美馬とソフバンエースの投げ合いだけど名前が思い浮かんで来ない。やはり頭が日々記憶障害っぽくなっているのは言えている。暫くすれば思い出すけど、この認知症保険が売れに売れているらしい。私も五年後位には加入しているだろうし手続きを係員がやってくれるのが観ていてもスムーズリーだ。今はまだいいってって思っているけどその時点が早めの対処かもしれず、いつ何時、そうならないとは誰にも断言出来ない。生命保険の分野でこういうものが登場したことは生活に密着でガ全注目がいく。