貞彦編903

 

今まで903納豆ばかりがうず高く積み上げられて、私の部屋で収束がつかなかったことが、一気に、打開へ踏み込んだ。ご飯だけをもらえるドライブスルーだ。しかも24時間。これまで、まったく知らず、カレーライスの一番安いものを注文していたのを思い切ってご飯のみでオーダーしたら通過出来た。その方が、めっさ、リーズナブルだ。家に帰るまでほっかほかだし、これに納豆を出してタレを掛けるだけ。なんで今まで全く気が付かなかったのだろう。納豆だけを食べる人間は少ない。家族は、温玉カレーで、豚汁も買う。この豚汁が美味でコンビニを凌ぐ旨さがある。極めつけはスプーンだ。三本いつもくれる。箸ももちろんだ。今まで気がつかず、納豆を食べる機会を逃していたのはもったいなかった。でも24時間営業の店があったお陰だ。このお陰には様をつけていい。一個売りのコンビニのチンご飯もかなり安くはなった。しかし店でスタッフに温めてもらうのは気の毒になっていたのだ。すき家なら、モバイルオーダーで店内にも入らずご飯がもらえる。モバイル出来るのはマックと同様に実に助かる。日本の外食産業の超スケットと言えるだろう。ほな行こか。納得の 納豆対策 好きやねん☆瑠姫☆