貞彦編639

 アカデミー賞の授与式のときに、ウィル・スミスが自分の奥様を愚弄したと勘違い?本当にウィル・スミスの奥様は脱毛症にかかっているとは司会者は知らなかった?人の心までは普通見えない。だから、あたしにはなんとも言えないけど、あの明るいしゃべりから、判別すると本当に知らなかった可能性は高い。GIジェーンがあたしがもっとも好きな映画だったことでこの経緯はとても気になる。奥様はしかし、嬉しかったと思う。そこまで旦那があんな場所で抗議してくれたこと・・・それなのにウィル・スミスは窮地に立たされて、もしかしたらもうアカデミー賞が今後はもらえなくなる?そこまで考えていくと、ひとつの行動がいかに大事なのか?ヒトコト、今なんで、GIジェーンの話する?僕の奥さんの病気を知ってるかい?って尋ねることは必要だったかも・・・いきなりぶん殴ったことは軽率だったかも?が浮上するのだ。しかしどちらも結局悪くない。すべて丸く収まって欲しい。それを願う。☆23901☆

f:id:hn0709:20220328031128j:plain