貞彦編615

 記事を書く・・っていうはてなの文字を見るとホッとする。みんながなんでマイアミ?ってこれには深いわけがある。あたしが潮風とベーコンサンドとヘミングウェイを視聴しているとき。アパートの管理者を演じるシャーリー・マクレーンがプールのゴミを掬っていた場面。私も管理者になって仕事を得られるっていう啓示。そしてそのアパートがほぼ現代の機器が無い部屋。元海の男の部屋。扇風機もない。ようやくエアコンを管理者に頼んで設置してもらうけど、あたしはそういうのも必要ない位の健康を維持しているってことなんだ。贅沢はまるで必要ない。そして自転車で生活圏を回る。海からの風も爽やか・・・・しかしこの後に質問するんだ。それだけ?って。するとこう回答があった。世紀末から2003年まで執筆した原稿、8000枚以上を精査して世の中に出すチャンス!!そこでしか出来ないの?アメリカは自由が死守された国。必ずや達成出来るって。☆23967☆

f:id:hn0709:20220306063040j:plain