貞彦編234〔オラン・ウーマン編〕

 今日は大事な啓示について、紐解いていきましょう。啓示は占い以外に貴重なセンテンスを運んできます。それもこれも文字に執着し鍛錬したからこそ・・・。これからは星のマークを付けることが合致です。事実・・・啓示があったのです。あの連続台風に襲撃されたとき、あたしたちはホテルを獲ることが出来ず、六十件以上電話をしたんですが、なかなか難しい。しかし第一番目に掛けた場所に戻ってもう一回チャレンジでカンデオをゲットします。しかしこの辺まではみんなに起りうること・・・。さして特筆事項はない。問題は部屋の番号だったんです。316。これは開業の日にあたることを後から知る。しかも旦那の亡くなった一週間後。あたしはそこまで来てもまだ、符合を考えてない。グーグルガイドも実際やる気は出ない。ほぼ何も体験出来なかったから。家族によって朝食やスパもコロナ禍で利用禁止。入ったのは近所のファミマ二軒とセブンイレブン。しかし、ホテル玄関に入って商標を撮影しているとき、気が付く。☆です。しかもはてなにも☆がある。そこで符合論に入りましょう!!私達はなぜか…これまで☆を敬遠してきたこと。お星様になるっていうのが亡くなった人を指すから。しかしこれからはそこが払拭されて、☆を付ける方が有意義!!商標に付けると運気も挙がる。