オランなようちゃんいじめ日記〔15〕

エネゴリスタンプ、めっちゃ可愛いのを家族が送ってくれた。これはハートの桜が一杯舞い降りて来て新社会人かな?それとも高校生?入学決めたんだろうね。ネクタイして喜び勇んでいる。ゴリラって決して他人事ではないんだよね。私もスタンプっていうもの、その効果を今確かめつつある。これだけ返信。言葉はない。それを相手がどう理解するのか?家族から訊かれる。なんなん?この生き物?って。面白くて止められない。これはいじめ撲滅にも出来る!!相手にスタンプだけ送るんだ。ハハハ♪そうすれば相手もびびる。無視しちゃ可哀そうだからさ~~今朝ゴリセンではキャパシティ使う。受け容れの意味だけどゴリラの容ちゃんの名前も入っているからよ~く見て調べるんだよ?そして新語もある。キャベンジだ。なんか、キャベジンが喜びそうな新語だけど復讐出来てもしない!!っていう意味。いいでしょ?アナーキー〔無秩序〕になってはいけない。裁きは神様の仕事だ。