オランなようちゃんいじめ日記〔11〕

 昨日、バイキングを見ながら改めて思う。たけし軍団の凄さです。漣さんもですが、たけしさんと親交あった人々の凄さ・・・。きっとみんながタケシオーラを頂いた可能性あります。東国と訳して話していくけどいいよね?東国とはトウゴクと読みましょう。彼の頭は並大抵ではないからです。勉強を重ねただけではなくセオリープラスビビットがある。万人を騙す力がある。聞いているうちにやっぱり政治家はいつも勉強してないと、ままならないが立ちはだかっていることに気が付く。それで、東大卒が政治家になっていくんだな?って。下敷きにある知識、そしてそれを常に滾らせていることが政治家の条件ですが、時に的が外れた政治家はいて、困る。小泉ジュニアはどうなったんでしょう。全く発言ないし、侘しいですよね。バイキングがチャッカマンになって国民に火を付ける。っというのも議員の給料カットは半分でも、少ないですよ!!ってトウゴクが発言したからです。いいぞ!!いいぞ!!って私は興奮しながら絶対にチャンネル替えません。国民は茶の間にいる。そこを全く分かってない番組もあって実に不如意不本意ですが、しかしそういう他の番組は踏み台として使える。みんなもトウゴクのような力量を身につけましょう。いじめなんかポイ捨てです。