オランなようちゃんいじめ日記〔12〕

 昨夜は漫画の試し読みを幾つか選んで無料で読めるっていうその施策に感謝をする。こんなに劇画っていうのは凄いんだ!!って。アニメリットと命名しとこう。加入してどんどん読んでもいいなって人間なら誰しも思う。お試しのいい点ですね♪銃後という二文字に反応します。なんていう壮絶を生きた人々がいたんだろう・・・っていう驚き、そしてそれだけでは済まされない思いのタケ。このたけっていうのはどういう漢字の振りなんだろ?って今瞬間にも探索欲が湧いたあなたなら見込みある!!私はおおお!!っていう言葉に出会ったらメモしてそれを川柳や狂歌に入れ込んでいく。自分が存じ上げてない言葉ならなお、食指が動く。昨日は次の言葉を時代劇から頂く。細工は流流、仕上げをごらんじろ。みんなはどういう意味かすぐ答えられますか?こういうわくわく時間を過ごしていれば、苛めっ子と対峙していること自体、馬鹿らしくなってきます。苛めっ子というよりも、大人でしたねえ。〔笑〕