とても有意義なことに感動~~

 コンビニ店員って医療の現場以上に凄いぞ!!っていう正真正銘が得られて私・・・全く想定外だったゆえ、嬉しい。なぜかっていうと病院に勤務する者たちの雑さです。親切さが全く感じられない。確かにPは一割負担の76歳だけど、ちゃんとあとの九割国から出る訳。それなのに邪険に扱ったり、まるで屑みたいに扱ったり、とっても問題が大きい。しかしこういう場合、コンビニならどうだろう。お客様第一主義をまっとうしている。これは昔からだ。皆がコンビニを見習うべきだ。確かに高い技術だと看護士のことを思うが肝心の心が伴わない場合、こうやって私からチェックも入る。敬意を持って高齢者に対峙する心がまるでない。私はそのつど、看護士に注意を促す。再度入院して来たことで、チッという表情されてはかなわない。医療を受ける為に入院している。このことを決して忘れマジ!!