文豪だって相当に迷う

 判断力が速く頭の回転がいいと言われるけど、この私をして判別に悩むことがあって、それが弟からの爆弾発言。父の残した家についてで食欲もなくなってしまう。なんと弟は融資を受けて家をとっくの昔担保に入れたという。私はすぐに訴えます。こっちも生活に困っている・・・。融資してもらったのなら幾らかを回してよ?って。弟は自分のことで精一杯なのか茶を濁して答えない。私はPちゃんに話すべきか迷いに迷っている。そんなことを話せば又彼は信用を無くす。せっかく昨日、Pちゃんとも握手をする仲に戻ったのに・・・。しかし弟を惚れ直したことも隠せない。普通ならそういうことは話さない。弟は正直者!!地元にある博多もつ鍋、ばか正直に連れて行きたいな~~ってそう思ってしまったのです。