アストロズ本領発揮

 エンジェルスを応援していたけどやっぱり相手チームの戦い方に学ぶ点も多くて特に今年は去年よりも優勝する確率は減っているのでは?と思ったアストロズが強いことが分かってショックだった。なぜか?というと守備だ。レンフィーホはもっと練習して球を確実に投げる努力をして欲しい。ヒーニーは二失点したがあそこでダブルプレーが取れていれば事態は変わっている。タラレバを言う積りはない。選手としてまさかな欠点をそのまま持ってプレイして何も注意さえ受けないのなら、そのチームは弛みにたるんでいる。ケイヒルが二失点してそのことも監督の采配ミスだと私は思う。ケイヒルはもっと万全になって出て来るべきリリーフ。ひとつひとつの試合がこれからさらに重要になっていく。