一進一退の体重計

 この体脂肪付き体重計は実は伴侶の情報がインプットで私は二人目として自分の情報を入れないといけない。身長と年齢を設定しないといけない。それが出来ない。哀れを過ぎて酷過ぎる機械音痴の私。でも体重計に乗ると私の体重が出て来るから体重計は間違ってない。ずっとそのままにしておくとエラーと出るけど体重計の数字は間違っていない。毎日行ったり来たりの数字の迷宮で亡霊のようにさまよっている。こんなことならさっぱり温泉に行ってサウナにでも入って来れば?ってみんなも思うと処だろう。しかし温泉に行けば行ったで、もの凄い食欲沸いて来て止めることが出来なくなる。美味しいものから離脱して一週間以上が経過・・・。人生とは元来こういう粗野なものだった?っていう位、殺伐としている。