ノンアルコールビールを止めて牧場うまれの牛乳

 ダイエットってただ、食べないでいればいいじゃんではお先は真っ暗。そういう瀕死の重傷みたいになってまで、ダイエットやるのではなく、適度の運動も大事って、腹筋二十回を昨日から取り入れる。もちろんすぐ結果出ないし、お散歩ロードも時々乗ってダイエットな気分を味わう。しかしノンアルコールビールまで止めてそこがこの道のりの苦しい点。みんなもなんでノンアルコールで苦しむ??って思うととこ。アルコール依存になってしまう訳ないからだ。確かにおかしい・・・。ノンアルコールでも気分次第ということだろう。オールワンで一日を締め括り、気分爽快になってた。唯一の癒しだったのだ。