オームってばりきばっとる!!

 僕達には暗示や啓示がないのになぜ、西嶌姫瑠には啓示がバンバン現れるか?っていうと、見ようとしないからじゃない?って私は畳みかける。相手に逆にあなたの努力不足なんですよ?はアドバイスが出来る。私はこの体脂肪計を伴侶に突き返されて、ブログ小屋に持って来て、ふと考えたんだ。この体重計がまっこと不憫に思えた。体重計以外に、これだけの装備を与えられて世に出て来て、しかも千円を切る。それなのに、体脂肪を毎日計っていこうなど、俺への嫌がらせ!!っていう伴侶の一喝によって、しずしずとこのブログ小屋にお引き取りさせられて、しっかりこの体脂肪計の嘆きをこの耳で聞こうっていう体制になっていた。すると啓示があるんだ。この体重計は以前、パソコン修理の濱口社長が私の為にダイレックスから買って来てくれたマウスと同じ会社の製品ですよ?って。販売店の名前を今一度見てご覧って暗示が入る。えええ?まさか、同じ会社の製造物?やがて、オウムって安いしどんだけ凄い??ってなる。そして体重を計って毎日この時間帯にラインで発表すれば?って。どれだけ痩せられない人々に勇気を与えられるかがこれから段々解ってくるよ?って。暗示は自分の中で思考展開をしていくことによって次々ぞろびいて、出て来るものなんだ。