家内ってナニモノ??

 私の見解はこうだ。伴侶を見ていればたいがい明確になっている改善点は、つむじが曲がっているという日本男子としての性向で、ここが是正されれば、かなり国際的に順位もアップが期待出来る。性向を成功にしないといけない。それと瘠せ我慢だ。まだある。意地悪ばあさんを超える厭らしい言葉でいじめる。ねちねち文句を言う。こういう陰湿を是正出来れば世界的にトップに上り詰める。もうひとつ、あまのじゃくも並べておこう。計四つ。じゃあどうすれば?物を言えば衝突が立ちはだかるし、言わないなら言わないで寡黙なのね?で素通りされる。スルースルーだ。どうすればめきめきと鰻登りに男の得点は上昇して行くのだろう。まず家内と言うことを止めれば、少しは増しになれるよ?って。家内ってナニ??私はこの二文字をまず駆逐する。そこが肝心要の手始めになる。