貞彦編587

 今まで映画ジャイアンツを観ていた。むちゃくちゃ感動を貰えました。あたしが生まれた1956年のアメリカの映画。エリザベス・テイラーが演じた奥様の最後の言葉が素晴らしい。100年のベネフィクト家の歴史の中であの喧嘩こそが真の栄光だわ…と歓喜した。息子のお嫁さんが肌の色が違う事でハンバーガー屋でオーダーを断られて、ロック・ハドソン演じる義理の父親はマスターを殴る。差別を嫌う人格は妻の平素からの行ないがそうさせた。妻はメキシコ人であろうとなかろうと、みんなに平等に愛を注いだ。まだ興奮が冷めやらないあたしがいるf:id:hn0709:20220204213515j:plain。☆23939☆