旅を撮るユーチューバーになりたいな!!

 本当は途中ですまほ投稿する積りがやっぱりハンドル握っている途中だからっていう配慮もあって、しかも早く家に着きたくて帰ってきたんだ。こうやって国道251号線を久しぶりに走って、結構この国道の勘を取り戻したなっていうのはある。この愛野へ続く道は結構気に入っていて、しかも愛野ベルハウスの大ファンだった。今どうなっているかなあ。二十年前は子供達も全員連れて一緒にカレーを食べたレストランがあったけど....。あの頃に時間を巻き戻したいよ~~矢上って本当に便利だね♪雲仙も飛ばせば近いし、しかも新幹線が大村&諫早に来たらもっともっと矢上の需要は深まる。そうねえ旅人はどっちで降りようかなって迷うかも...。矢上に行くなら新幹線は諫早で下りる方が近い感じがする。あくまでも私の考えだよ?距離は長崎で下りる方が断然近い。けど戻るっていう感覚が私に合わない。